2016年07月24日

すくすくいきいき村で初ランチです。

すくすくいきいき村の売店には、ゆうの商品もおかせてもらってます。
さつまいもあめや、きな粉ねじり、ゼリーなどがよく売れています。

ここでは、予約制でランチがいただけるとのこと。

515円でとても美味しいという評判を聞いていたのでいつかは食べてみたい!と思っていたところです。

今日は、土曜日ですが、配達がてらランチの夢がかないました!
こんな素敵なメニューでした!

お味ももちろん、good!

紅茶までいただけて515円はとーってもお得!

また来たいなぁ。


そして、ランチのあとのおたのしみは…


映画でーす!

ドリーを探してきました!

貝殻が…たくさんの貝殻が…のシーンは、昔みた黄色いハンカチが家の外にたーくさん結ばれてたシーンを思い出してしまって思わず涙が(ToT)

あ、例えが古すぎてわからないか…( ̄▽ ̄;)





ちなみに、みんなが行っていたカフェはこちらです。

すくすくいきいき村で初ランチです。



Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 01:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。