2016年07月25日

健康セミナー



健康セミナーです!具合が悪い時にはこんなふうに腸がはれているんだよという写真をみせられ…そっか…腸を健康にしておくことが体全体の健康につながるんだなと。

頭で考えずに腸でかんがえろ~というお話もありました。「頭でも考えてないわ」という参加者の言葉に爆笑~なごやかな勉強会です。(*^_^*)





今日の試食は、なすそうめん!香川県の郷土料理だそうです。

きれいに切り目をいれられたなすがおいしくって)^o^(

栄養も愛情もたっぷりのそうめんでした。


同じカテゴリー(健康セミナー)の記事画像
ゆうの記事が載りました!
食と健康講座
同じカテゴリー(健康セミナー)の記事
 ゆうの記事が載りました! (2019-07-02 18:32)
 食と健康講座 (2018-05-18 10:47)

Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 10:36│Comments(0)健康セミナー美味しいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。