2016年12月10日

Nプロウォークラリームーブメントin臼杵

今年のウォークラリームーブメントは臼杵へ行きました。
例年通り3度のミーティングを経て…
それぞれの班で計画を立て、食事の予約をして、いざ!本番へ!

ミーティング風景です(^^)v






班ごとに話し合いが進んでいきます。

3度目のミーティングで旗を作成しました!

ぐでたま班


モスローラ班


ほっとさん班


ハラペコそうりん班


妖怪班

それぞれ個性的な旗が出来上がりました♪
みんな良い笑顔で\(^o^)/
このあと、時間のある班は当日の模造紙も少しかいていきました。

さーて!本番です!!
今回集まってくださった臼杵を案内してくれたボランティアの方々です!


そして集合写真♪こぉんなにたくさんの人が参加しました!


ではではいってきまぁす!!




ぐでたま班のごはん風景です\(^o^)/


こちらはモスローラ班、偶然同じ場所での食事です(^^)v


臼杵の町中を歩きますー


おっ!事務局のお二人も食事をしてました(*^^*)


なんといってもソフトクリーム!西本さーん、2本目ですよ(^_^;)




歩いているといろいろな班に遭遇します。これは妖怪チーム


ぐでたま班、野上弥生子記念館へ行きました。まずはビデオを見ます。


ほっとさんチームと遭遇!人数多いですね(^◇^)




西本さん作ほっとさん。かわいい(*^^*)


締めくくりは、もちろん!
発表会です!
それぞれの班で発表をします。
1番目ははらぺこそうりん班…
あらあ?人数がそろっていないように見えますが…(^_^;)
まだたべてました!さすが腹ペコなだけありますね(^_-)♪


2番目はぐでたま班、どこにいきましたかね~♪西本さんが発表しました!


モスローラは三浦さんが発表します。ゆっくりと丁寧に話しました。


妖怪チームは、吉田さん♪
内容は…妖怪の話だったので、そこのチームにいたほかの人にお任せ!
『これで発表を終わります♪と上手な締めでした。

ほっとさんチームの発表です。

それぞれおの班が臼杵を歩いて、気になったところなども話し合い、みんながこうなったらいいなということを挙げていきました。
これぞウォークラリームーブメント!ムーブメントを起こしましょ~\(^o^)/
また来年の企画も楽しみです!どこにいくかなぁ~


同じカテゴリー(イベントだよ!)の記事画像
2月23日(金・祝) 臼杵ひなまつり・臼杵歴史資料館&津久見河津桜
1月8日(月・祝) 初詣
2/12吉野梅園
2月誕生会
1月誕生会
お年玉くじ&お年賀
同じカテゴリー(イベントだよ!)の記事
 2月23日(金・祝) 臼杵ひなまつり・臼杵歴史資料館&津久見河津桜 (2024-02-23 15:32)
 1月8日(月・祝) 初詣 (2024-02-22 15:25)
 2/12吉野梅園 (2024-02-20 14:28)
 2月誕生会 (2024-02-20 14:26)
 1月誕生会 (2024-01-09 14:33)
 お年玉くじ&お年賀 (2024-01-09 14:22)

Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 14:27│Comments(0)イベントだよ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。