2017年05月13日

元気のでるアート!展行きました。

別府のガハマテラスで開催中の「元気のでるアート!展」に行きました。

歩みの会の仲間の原野さんとハイチーズ!


どなたかの別邸だったというガハマテラス。

素敵な建物でした。

そこに、元気のでるアート!団の展示。
楽しかったですー。

小間さんのフラッグと記念撮影。
顔の横で手を広げると小顔効果になるんだよーの言葉に、顔に手を添えてみました(^○^)



Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。