2017年07月06日

はっぴースタディ

7月1日(土)はっぴースタディ第一弾!(*^-^*)
うみたまごへいってきましたー!

今回のうみたまごは、前日まで曇りから雨が続いていた中、、快晴!!ピンポイントで晴れましたヾ(^▽^)ノ
嬉しいことですが、すっごく暑かったー(^_^;)

セイウチのショーを見ました!触れ合いましたよ(^^)v
名前を呼ぶと返事をしてくれたフフッ(^_-)☆



さらに…タッチプールも!なまこは丁寧に扱ってね☆



仲良くトドと背比べ!
さすが!トドは大きい~(*^▽^*)



おさる館にも行ってみました!
もちろん顔出ししました!


こっちはちょっときつそう(^_^;)


なかでかき氷を食べましたよ☆


楽し~い一日でした♪
第二弾はもう少し涼しくなってからかなぁ~?\(^o^)/



Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。