2018年05月14日

昭和の日に昭和の町散策

歩みの会の総会で宇佐までいったので、昭和の町へ!


ランチを食べ…

お目当てはSAVAKOさんのつくった宇宙人「ポルチコポピリン」です。

いつもの新町から少し歩いたところに展示スペースがあり、行く途中にもたくさんのポルチコたちがいました。暑かったので、途中でかき氷を食べたりして


会場につくと、作者のSAVAKOさんに会えました!

昭和の日に昭和の町散策



一緒に写真をとりましたよ。


昭和の日に昭和の町散策





映画で話題になったナミヤ雑貨店ができていました。
昭和の日に昭和の町散策




このあと、コロッケをたべたり、いちご大福を食べたりして満足して帰りました~(^_-)-☆


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事画像
ゴールデンウィークだけど、仕事です。2
門前町ぶらっとアート2019.3.17
新聞に載りました!
なかまネット交流会
君は薔薇より美しい
4月誕生会
同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
 ゴールデンウィークだけど、仕事です。2 (2019-05-03 14:23)
 門前町ぶらっとアート2019.3.17 (2019-03-17 16:48)
 新聞に載りました! (2018-10-23 09:26)
 なかまネット交流会 (2018-09-27 15:22)
 君は薔薇より美しい (2018-05-14 15:14)
 4月誕生会 (2018-04-24 15:13)

Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 17:24│Comments(0)美味しいことアート歩みの会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。