2018年07月27日

なかまネットで作業所訪問

2018年7月27日は、なかまネットで、佐伯市のエバーグリーンを訪問しました。

11時半について、別府優・ゆうの仲間が来るのを待って、12時からはお昼御飯です。






今日いただいたのは、エバーグリーンの給食です。お豆腐の入ったサラダとハヤシライスでした。美味しかった~(^^)/




ご飯が終わったら・・・エバーグリーンの仲間たちが「カラオケしよ~♪」って誘ってくれました。





西本さんが「まつり」を歌うと、「うまいなあ」と褒めていたエバーグリーンの仲間。「一緒に歌おう」って、誘ったみたいです。

仲良く歌っています。「恋するフォーチュンクッキー」



1時を過ぎて、就労継続支援B型の仲間たちは、それぞれの作業入りました。

わたしたちも、作業の様子を見学しました。






そして、みんなで記念撮影~!(^^)!

楽しかった~!エバーグリーンさん、お邪魔しました~(^^)/




同じカテゴリー(きょうされん(全国共同作業所連絡会))の記事画像
きょうされん大分支部なかまネット卓球バレー大会2018
なかまネット交流会
きょうされん全国総会
きょうされん大分支部総会
なかまネット役員会
きょうされんなかまネットの役員さん
同じカテゴリー(きょうされん(全国共同作業所連絡会))の記事
 きょうされん大分支部なかまネット卓球バレー大会2018 (2019-04-01 13:01)
 なかまネット交流会 (2018-09-27 15:22)
 きょうされん全国総会 (2018-06-22 11:33)
 きょうされん大分支部総会 (2018-05-16 14:27)
 なかまネット役員会 (2018-05-16 10:29)
 きょうされんなかまネットの役員さん (2018-04-20 13:15)

Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 15:32│Comments(0)きょうされん(全国共同作業所連絡会)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。