2018年11月18日

こんにちは、ゆうです展

2018年11月13日から18日までの6日間、大分市美術館の研修室で開催しました「こんにちは、ゆうです」展が、みなさんのあたたかい
眼差しやお言葉に支えられて、無事幕をとじようとしています。
期間中、ゆうの仕事風景も見ていただこうと、作業所ごとやって来てアート布巾や刺し子布巾を縫ったりしていました。

なかには、一緒に、ふくろうや布巾を縫っていかれる方や、おりがみで遊ぶ子どもさんたちもいて、ゆうの目指す社会参加、地域交流というものができたと思います。

期間中、ゆうの仕事で来所した49名を含む360名の来所があり、手づくり品もたくさんご購入いただきました。

作品も、お気に入りの方に買っていかれました。今後はその方々のお宅で飾られるんでしょう。
なんて素敵なことでしょう!(*^^*)

前にゆうで働いていた方々や関わってくださった方々もみえて、懐かしかったです。

みなさま、ありがとうございました。o(^o^)o


こんにちは、ゆうです展





Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。