2018年05月14日

歩みの会総会

毎年、4月29日は「歩みの会」の総会です。

1974年9月15日に第1回目の総会をしてから、これで、45回目の総会でしょうか。今年も60名ほどの正会員が集まりました。


歩みの会総会


6年続けた「Nプロ」の6年の歩みを座長の西岡さんが振り返っています。


歩みの会総会

すご~い!よくまとめていますね~(^^)/

歩みの会総会

会場の方にきくとこんな感想が出ました。

Nプロの目的が伝わっているのがわかりました。


歩みの会総会

倉田さん



歩みの会総会

藤川さん



歩みの会総会

岡本さん




歩みの会総会

久保さん




歩みの会総会

自分のことばで気持ちを表していますね~(^^)/


歩みの会総会


歩みの会総会


歩みの会総会


歩みの会総会


ゆうも、丸林さん・牧さん・西本さんが参加しています。




歩みの会総会


歩みの会総会

45周年旅行について提案しています。

旅行会社に頼むことになるけど、実行委員はツアーコンダクターではないので、文句じゃなく、みんなで楽しい旅行になるように意見をだしていこう!おー!




歩みの会総会


そして、各部門の報告。




ゆうからは、理事長になった後藤が、丸林さん西本さんと一緒に前に出て発表しました。

二人とも堂々としてましたよ。


同じカテゴリー(歩みの会)の記事画像
昭和の日に昭和の町散策
なつかしの…
毎年恒例、歩みの会もちつき大会
歩みの会総会~ランチ~少路さん作品展
同じカテゴリー(歩みの会)の記事
 昭和の日に昭和の町散策 (2018-05-14 17:24)
 なつかしの… (2018-05-11 15:56)
 毎年恒例、歩みの会もちつき大会 (2018-04-20 13:12)
 歩みの会総会~ランチ~少路さん作品展 (2017-05-08 16:13)

Posted by 自然食品と手づくり品の店ゆう 作業所ゆう at 17:14│Comments(0)歩みの会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。